看板娘 みづき
一応イラストサイトの体裁をとっていつつも長らく存在しなかった看板娘です。
別にイラストサイト=看板娘がいるってわけじゃないですけど。

名前の由来は以下参照
「水無月→六月だから六月に関連させたキャラにすればおk」ということで
六月について調べてみると異名が水無月以外にいっぱいあるようです。
その中に水月(すいげつ)がかろうじて名前になりそうなものだったんですが
某エロゲ/ギャルゲと間違われそうなので読み方かえて みづき に。

ついでに六月関係でさくらんぼ、あじさいをキャラにくっつけた結果ああなりました。
髪飾りがさくらんぼ。あじさいは服の柄。
inserted by FC2 system